趣味を中心とした気まぐれblog
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
楽天ブックス
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
ブログ内検索↓
買い物近道↓
amazon入り口↓
ギターコード検索
Amazonウィジェット
Amazon
ninjyaカウンター
RECOMMEND
<< クリスマスプレゼント | main | クリスマスプレゼント その3 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
クリスマスプレゼント その2
category: 子供 | author: GBM
またまたクリスマスプレゼント変更です
先日おもちゃ屋で本物のベイブレードのスタジアム等を見せてみた結果
ベイブレードはそれほど興味を示さなかった息子
改めて欲しいものを探ってみることにした

息子の最近お気に入りのディズニーアニメ「おたすけマニー」みたいな
工具が欲しいみたいなのでいろいろ調べた結果
候補にあがったのはこれ
「リアルコンストラクション スターターワークショップ」
本当に切ったり釘を打ったりして工作できるおもちゃ

今現在気に入って使っている
¥100ショップで買った工具を一式と工具箱っぽい透明のとって付きプラスチックケースがあるので
工具がたくさん入っているおもちゃを買ってもすぐに飽きてしまいしまいそうなので
実際に加工できるものとしてこの商品をと思ったのだが
工作するためにはそれなりに寸法とかを考えて切らなければなさそうなので
そういう面での集中力がまだ無い息子にはどうかなぁと思うので
なかなかプレゼントが決まりません

おたすけマニーのこの工具のおもちゃが安ければ確実に決まりなんだけどなぁ



comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
一番くじのザ・ワールドですが、結局ヤフオクで落札してしまいました ^^;
DIOと並べるとド迫力です!
超像可動の承太郎が弱々しく見えてしまいます。

ついでにクリームの亜空間ボックスもおまけでついてきました。
これはどう活用しようか思案中です。
by のぶえもん (2011/12/01 10:54 PM)
>のぶえもんさん
工具が欲しいのか?それとも工具をちょっとでも使って遊べるものが良いのか?このおもちゃの様に本当に釘を打ったりのこぎりで切ったりしたいのか?その辺が良く分からないので購入になかなか踏み切れず、さらにこのプレゼントはサンタクロースからと言う事なので悩みますね。
あと、話は違いますがジョジョの1番くじをおもちゃ屋で実物を見ました。くじはやらなかったけどDIOは本当に大きいですね。欲しくなります
by GBM (2011/12/01 12:57 PM)
これ面白そうですよね!
僕もおもちゃ屋で見かけて、面白いのがあるなぁ〜って思ってました。
でも、ちゃんとしたものを作ろうと思うとそれなりに技術がいりそうですが ^^;
切る所に線を引いてあげて、それに沿って切るとか…
うまく誘導してあげると、そこそこ作れるかもしれませんね。

何かを作るという点では、やはり定番のレゴとかが手軽で長く遊べそうな気がします。
by のぶえもん (2011/11/30 6:37 PM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH